ハイクラスな男性と出会いたい!ハイレベル結婚相談所のススメ

結婚するのならハイクラスは男性で、玉の輿に乗りたい。そう思っている女性は少なくありません。現にその為に、高収入・高学歴の男性しか登録出来ない結婚相談所もあり、多くの方が婚活しています。しかし相談所にもいくつか種類があり、ハイクラス専用だからといってどこへ登録しても良い訳ではありません。またこのレベルの男性は異性に求める条件や理想も高く、何の努力も無しに結婚できるとは限りません。結婚するにはどんな事が必要なのかを合わせて説明しています。

アナタは彼に何を与えられる?

女性だけでは無く男女共に言える事ですが、相手がアナタと結婚するにあたってメリットは何でしょうか?この質問をすると「結婚はメリット・デメリットの様な打算でする物では無い。」とお怒りの言葉を投げつける方もいますが、ハイクラスの方と結婚したいと思うのが打算では無いでしょうか。

そもそも結婚は他人同士が共同生活をするので、少なからずメリットが無いと破綻してしまいます。特にレベルの高い男性は激務だったり、多くの人と交流をするのでそのサポートを妻にお願いしたいと思ったりしています。そのサポートがアナタには出来ますか?必ずしも容姿や学歴は必要ありませんが、気遣いや相手を思いやる心は必須です。

高収入の男性が多く集まるサンセリテ青山

サンセリテ青山は東京表参道、大阪梅田に支店を設けている結婚相談所で、男性の平均年収が1300万円とハイクラスに特化したサービスです。セレブ婚に特化しているだけあって、多くの方が登録していますし男性は入会時に収入確認をさせるなどの徹底振りです。

女性は入会金3万円、初期費用が7万円に合わせて月額2万5000円と結婚相談所にしてはとてもリーズナブルです。成婚料は無料ですが、お見合い1度に1万円が発生します。20~43歳未満の女性で喫煙者はNGです。学歴は最低でも短大卒なので、登録時は必ず確認して下さい。

登録出来る方が限られているので会員数は多くありませんが、その分質の高い出会いが期待出来ます。

お医者さんが多いフェリーチェ

医師の妻という肩書はいつの時代も高いステータスを持ち、多くの女性が狙っています。フェリーチェは医療機関に携わる方のみに特化した結婚相談所で、男性会員の半分以上が30代なので婚活にぴったりです。

年収はほとんど1000万円超えで医師なので学歴も申し分なく、正にハイクラスです。銀座・横浜・芦屋・梅田に支店を持ち会員数は約1000人です。男女比が4:6で女性がやや多めですが、厳選された出会いを提供してくれるので問題ありません。

女性の登録料が3万円、年会費が約30万円、そしてお見合いが1回に付き1~2万円となります。男性はお見合い料、成婚料以外は無料で利用出来ます。

ミリアムは社会的地位の高い方が多い?

企業家やパイロット、商社マンや弁護士など社会的地位の高い男性に特化しているのがミリアムです。他にもマスコミや銀行員など誰もがうらやむステータスを持つ男性が多く登録しています。

この結婚相談所はハイクラス専用にも関わらず会員数が全国で約6万人と多いので、自分に合った方とマッチング出来る可能性が高いです。検索はパソコン、スマホから出来るのでライフスタイルに合わせて婚活出来ます。

料金は入会費が1万円、月会費が5000円、お見合い料2800円、成婚料10万円と懐に優しいプランです。但し女性にもある程度の学歴が必要で、大卒以上で無いと登録不可です。

まとめ

玉の輿を目指すならハイクラス専用の結婚相談所がおすすめです。男性側がリーズナブルに利用出来る代わりに収入制限があったり、学歴・業種にラインが決められたりしているので普段出会えない様な方と出会えるチャンスです。

発生する費用は月換算すると平均5万円、成婚料やお見合い料は別途発生するので注意して下さい。

いくらハイクラスな方が多いからと言って自分が何も与えられないと成婚には結びつかないので、最低限のマナーや立ち振る舞いを学びましょう。